タイガー「蒸気レス 電気ケトル PCH-G080」を買いました。これで寒い中に来られたお客様にすぐ温かい飲み物を出せる!

電子ケトルを買おうと家電量販店に見に行ったら、いろんな種類が有るんですね。

とりあえず沸騰時間は新しい製品の方が短い!値段にもよるけど。

すぐに沸いて、保温効果、こぼれにくさから選んだのはタイガー「蒸気レス 電気ケトル PCH-G080」です。

タイガー「電気ケトル PCH-G080」
タイガー「電気ケトル PCH-G080」

しかも蒸気レスです。

色もパールブラックです。

やはり、使っていた洗いやすさも考えたら、「広口フッ素加工内容器」は洗いやすかった。

沸とうすればスイッチが自動的にオフして電源が切れるし、カラだきを検知して自動オフで安心して使える。

使ってみた感想は、お湯を沸かしたら、「沸とう完了までカップ1杯分が約45秒」とあるだけに、すぐに沸いた!

個人事務所や小さい会社や小さな営業所などで、電気ポットほどお湯の量は必要ないけど、ガスでお湯を沸かすのは面倒だし、すぐ冷めるのも嫌だという人には、タイガー「電気ケトル PCH-G080」はオススメです。